小生、未熟ながら、日々の移ろいを語らせていただき候。

2002/5月号をご覧になりたい方
2002/6月号をご覧になりたい方
7月28日
夏祭り〜!!

ハイッ、4日ぶりの日記でやんす。
まあ〜今日は例の如く、『スポルツの日』で。
うん、汗をかくことは良いことです!

ことに、最近、金銭的な事情もあり、
アルコオルの摂取もままならぬ状況。
幸か不幸か、体調はすこぶる好調。
でも、本音は、とっても飲みたい自分。

うん、我慢、我慢。
お金の無い時は、道楽、我慢。

そんな『我慢』ってやつの影響をモロに受けているものがありまして・・・。
それは、『夏フェス』。

一昨日、昨日、今日と『フジロックフェスティバル』が行われたんだけど・・・。
行きたかったなぁ〜、本当に。
本当に、行きたかったよ。

レッチリ、ケミカル、プロディジー。
見なきゃ、損だよな〜。
特にレッチリ!
今回のアルバムが抜群にカッコよすぎたし・・・。

そのフジロック以上に見たいのが『サマーソニック』。
ロック中毒者にとっては、『納税』と同じくらいのレベルで
課せられた義務ですよ、このフェスに行くことは。

なんてたって、『ガンズアンドローゼス』が来る(予定・・・ドタキャン、全然あり!)しね〜。
WEEZERだの、アンドリューだの、カラシだの、プレイモだの・・・はぁ〜眩暈がする。

でも・・・行けない。
コンチクショー!
悔しいから『おっととっと夏だぜ!』でも聞いてやる・・・。

しかし・・・本当にガンズは、もといアクセル様は来るのでしょうか。
イギリスのブックメーカーでの『ガンズが来る』というオッズは
どのくらい付いているのか・・・。

しかし・・・サマソニ側も、思い切って出たよな〜。
ガンズとモリッシーという『ドタキャン2大巨頭』をブッキングしてしまうなんて・・・。
怖すぎる、ギャンブリング。

でも、マジで、来てくれる事を祈っていますわ。
もう〜来たら来たで、クチャクチャに暴れてヨシ!

嗚呼〜・・・見たい、見たい。

7月24日
ほとばしる汗っ!

今日は、とある事情でライブに行ってきやした。
場所は新宿リキッドルーム。

いや〜しかし、新宿の東口は
無意味に人が多いねぇ〜。
久し振りに行ったもんだから、少々、眩暈が・・・。

誰のライブかというと、
『Pre−School』というバンド。
チャートなんかには滅多に顔は出さないけれども、
非常にコアなファンが多いバンドでやんす。
テレビ神奈川なんかをよく見てらっしゃる方なんかは、知っているんじゃないかな?

今日、新譜がでたばっかりだったので、
要は『レコ発』のイベントですわ。

まあ〜音としては極めてポップ。
う〜ん、テクノポップって感じかな?
バンドサウンドよりもシンセ系の音が目立っています。

都合により、後ろの方で見たんだけど、
いやぁ〜前の方では大盛り上がり。
みんな、汗だくっ!

いいねぇ〜。
これがライブだよ。
なんか後ろの方で見ていて、一緒に騒ぎたくなったわ。
ライブ終了後の、あの悶々とした匂い。
ライブの醍醐味でもあるな〜と、ヒシヒシ思ふ。

熱い夏。
クーラー、扇風機にまみれる過ごし方も快適ですけど、
逆に汗だくになるってのも・・・またツウですよ。

みんなっ!
夏こそ、ライブに行くべし!

7月23日
制服と逮捕

暑い日々が続いていますが、皆様、いかがお過ごしで?
俺様・・・今日はヅガレだぁ〜〜。
1日中、パソコンと睨めっコしていて・・・。
オマケに座りっぱなし。

そういや、ここんところ、気になるニュースがあったので、ご紹介。

先日、来日し、おまけに『fuzzy』の方でも仮想登場してしまった
米大人気アイドル、『ブリトニースピアーズ』の
『Baby One More Time』のプロモーションビデオに登場した、
学校の制服姿のダンスシーンがここにきてブレイク・・・らしい!

なんでも、英米の踊り場の方では、
制服着用でのイベントなどが多々、開催されているようで、
この度、日本にも、そのようなイベントが上陸するみたいでし!

いや〜制服ですか・・・。
『制服パーティー』なんて、ちょっと見方を変えれば、
親御さんからはブーブーな感じがしないでもないですけど・・・倫理的に。

まっ、一種のウニフォームと言い換えれば、それも、納得できるし、
『制服』ってやつが『お洒落』に昇華するのならば、それはそれでイイと思ってしまったり。

お次は・・・。
『1本いっとく?』に1本、取られちゃったって事件。
某ドリンク剤のCMで出ていた『1本、いっとく?』おじさんこと、
『ハニホー・ヘニハー』(本名カリリ・ファ・エブラヒム)が御用されちゃったよ。

しかも・・・不法滞在なんて・・・これまた、ベタなっ・・・。
そんなニュースに奇しくも大笑いしちゃったんだけど・・・。
それ以上に、あの人の芸名、『ハニホー・ヘニハー』って・・・。
多分、芸名つけられた本人は、その名前がどのぐらい笑いの種になるか、
・・・絶対に、わかってねぇ〜んだろうなぁ〜。

とにかく、あのドリンクのCMの後任が気になるところ!
じゃあ〜・・・これまた、某ドリンク剤より
ヘッドハンティングをしまして・・・
ケイン・コスギってことで。

そんなわけで、お外、お暑うございますけれども、
気張って、いきましょ!

うぅ〜溶けるぅ〜。

7月20日
ヤリすぎ、突っ込み

いや〜今日は何回、『暑いっ!』と叫んだでしょう?
同時に、何回、『海、行きてぇ〜!』って言ったでしょう。
とにかく、暑かったやね、今日は。

こんだけの気温があると、
そりゃ〜入院中のお年寄りには・・・キツイって話。
年寄りじゃなくてもキツイんだから。

そういえば、物騒な事件が。
名古屋の方であったらしんだけど、
昨日の夜中、道路下の民家に乗用車が突っ込んだんだって。

怖いねぇ〜。
寝ているところに何の前触れもなく
『バスコーン』だよ。

幸い、この家にいた人は突っ込んだ場所とは
違う部屋にいたらしく、全員助かったらしいだけどね。
犯人は・・・逃亡してるらしいっす。
まあ〜『ハリウッド技、ヤリ逃げ!』って感じ?
とにかく、うちはマンションで4階なので、
『車』の心配はないわな。

あるとしたら・・・『飛行機』かっ!?
そういや、もうそろそろで、あの忌まわしきテロから
1年だもんね〜。早いなぁ〜。

うちのサイトとリンクをしていて、俺の義兄弟でもある、
『ひで』さんのサイトで紹介されていた面白いゲームに没頭中。

『ZOO KEEPER』ってゲームなんだけど、
まあ〜簡単に言ってしまえば『ぷよぷよ』みたいな。

俺自身としては、あの類のゲームは
とんと、ダメな方でして・・・。
『パズルゲーム・スランプ』にかかっている方。
どうぞ、俺を『噛ませ犬』として、使ってくださいな。

興味がある人は、このゲームのURL,
置いときますので、是非、お試しあれ。
http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html

7月17日
素晴らしい見方

なんだ、なんだぁ〜。
随分と更新されているじゃ〜ねぇ〜かっ!
俺自身も、何故、こんなにラッシュしているのかわかりませんが。

とにかく3日連続更新。
何も一気にすることないのねぇ〜と、友人に言われ・・・。
それもそうだねぇ〜と、納得の俺。
まっ、今週は勝手にスペシャルウィークってことで。

更に性懲りも無く、新しいコンテンツも制作中。
このサイト、一向にまとまりのつかない様相を呈しているけど。
マイ○ロソフトのように、ならないよう、
訴訟される前に分社化を考えている次第っす。

そういえば、昨日の読売新聞朝刊にて、
ちょっと面白い広告があったので、紹介を。

『宝島社』という出版社が出した全面広告なんだけど・・・。
『国会議事堂は解体』と。
しかも取り壊した国会議事堂跡地を
民間に売却し、財政赤字の補填にまわす、という。

今の日本の政治の腐敗を
『国会議事堂』という建物から見出している視点に、
素晴らしい感性と面白さを感じましたわ。

なんでも、『中身を変えたいなら、まずハコを捨てることである』と説いております。
人間、立派過ぎる仕事場を与えられたら、
『自分は偉い』『この場所は他人に絶対に譲りたくない』と思ってしまう。

そのような先生方の心理的作用に
威様を誇る、建造物の代表『国会議事堂』が
寄与しているんじゃないかと。

いや〜すっごい、面白いと思った。
今までって、『国会議員』っていう、
所謂、ソフトウェアだけに視線が行っていたけど、
『国会議事堂』っていうハードウェアに観点を置くなんて・・・。
素晴らしい!

さらに宝島社、その他にも
次のような抜本的、歴史的な
国会改革案を提案していたんだけど・・・。

・国会は、どこか適当な広場で開催。
議員が一道に会せる、ある一定以上の規模の広場ならどこでもかまわない。

・しかしながら、衆議院議員でさえ、500人という規模の人数を収容できる広場は限られよう。
この機会にあわせ、思い切って定数を約半分へと削減する。

・屋外ということはダラダラとやっていたら、あっという間に真っ暗。
従って、議事進行も極めてスピーディーになる。

・会場は『広場』というオープンなスペースなので、一般国民の見物も自由。
一般国民からのヤジも自由。おちおち居眠りしていたら、何が飛んでくるかわからない。

・日本中の広場を巡回する『ツアー国会』にしてもよい。
『来る!みちのく国会』とかいうネーミングで。
議員も、中央と自分の地元だけではない、
様々な地域の実情を肌で感じ取ることができる。

などなど・・・。
これを、今、先生方に叩きつけたら、
どんな反応が返ってくるだろうか。

確実に言えることは
『正当性のある、反論は出来ない』ということ。
口々にするのは、単なる『屁理屈』だけだと思う。

この青空国会。
すばらしい案だと思う。
国会議員は我々、国民が選ぶ。
選ばれ、『日の丸代表』となる国会議員にも責任はあるが、
選んだ国民にも、彼らを『見る・観る』責任はあるはずだ。

すぐには出来ないだろう。
しかし、数年後、こういう形で、こういう場で
議論が活発になれば・・・
もっとよくなるんだろうな〜、この国は。

7月15日
タイフーンと土曜ワイド劇場

やば〜い。
気が付いていたんだけど・・・日記更新、6日ぶり。
別に何もネタが無かったってわけじゃ、ないのよ。

もちろん、日曜日はスポルツの日、したし・・・。
でも・・・なんか、書きませんでした。
理由は・・・『神さえも知らず』ってやつで。

嫌ねぇ〜。
台風、来るし。
この時期にしては異例じゃない?
この上陸率!

ほんと、ちょっとした雨でさえ、
俺の怒点はウナギ昇りなわけなのに、
台風ときちゃ〜鼻血ブーなわけよ。

まったく・・・自然の猛威にはかないませんと。

と、ここで、久し振りの更新ニュース!
本当に久方ぶりでございます!
『fuzzy』の第3号、ようやく発売!

『不況の煽りを受け、出版社が倒産したんじゃないか!?』
という、心配のお便りは残念ながら1通もありませんでした!
が、『どうしちゃったの?』くらいの声はチラリホラリ。

なんとか、発刊できましたよ、おかげ様で。
ほぼ・・・1ヶ月半ぶり?もっとか?
とにかく、その間の空白は、
軽く『西村京太郎ミステリー』にできるくらいなんじゃないの?
そんな・・・大したもんじゃないっす。

まっ、何はともあれ、無事、新号が出来たことに嬉しく思ひまふ。

内容の方なんだけど、
若干、CDの方が今の時期とは・・・ほんと若干だけど、
ズレているけれども、そこの所はご了承を。
まっ、暇がありゃ〜読んでくださいな。
明日は台風、来るし・・・ちょうどいいかな?

読んでくださいねぇ〜。
そんで、ご意見いただければ・・・悶絶!

そういえば・・・今日は濱マイク。
よりによって、見逃すなんて・・・。最悪。
誰かっ!誰かっ!
録画したビデオを貸してくれい!
こんな、あたいでよければ・・・。

7月9日
財布の紐はTVによって締められた・・・

雑誌はよく読むほうでして・・・。
お気に入りの1つで『RELAX』とういう雑誌があるんだけどね。
まあ〜アングラからメジャーにかけて、カルチャー全般を、
面白い角度で書いている雑誌。

本屋に行ってみると、その最新号が出ていたの。
今月号の特集がなんと・・・
『藤子・F・不二雄』
表紙には無数のドラの姿がっ!
『ドラえもんは究極、至宝のギャグ漫画』と思っている俺にとっては
この企画はマユツバものですわ。

しかも熱いのは、付録!
なんと『ジャイアン・リサイタルのポスター』。
!!!

嫌でも欲しくなるよね〜。
立ち読みだけでは物足りない!
皆さんも是非、買って、貪りつくように読みやがれ!
そして、叫ぶんだ!
『のび太のくせに生意気だ!』。

まあ〜W杯という世界的なお祭が終焉を迎え、はや10日弱。
とある新聞に面白い記事が載っていたので。

『W杯経済効果はウソっぱち?』
・・・だそうだ。

なんでも、6月の『景気ウォッチャー調査』というものでは、
2ヶ月連続の減少を示しちゃったらしく、
相も変わらず、我が国のお財布事情は悪いらしい。

W杯が始まる頃なんて、
『これは経済効果、すごそう〜』なんて言葉、色々な人たちが言っていたけど・・・。

なんで、効果が無かったというと、
皆さん、テレビ観戦で外出する機会が極端に減少。
『そりゃ〜お金、使わないわ』状態に陥ったためだと。

まっ、道頓堀に飛び込むのはお金、かからないし・・・。
盛り上がるには盛り上がったけど、
最近の日本人。
『お金をかけない盛り上がり方』なんて
処世術じみたことを身につけてきたのかっ!?

バブルの頃から考えたら・・・想像できねぇ〜っす。


7月7日
毎週日曜日はスポルツの日

気付きゃ〜今日は『七夕の日』だそうで。
まあ〜彦星と織姫が会うとか、どうとかは知らんけど、
地元じゃ〜お祭がやっていて・・・。
浴衣姿の婦女子が多く見られたというわけ。

今や恒例となった『脂肪燃焼』な日曜日。
地元の仲のヨロシキ友達と興じているわけだけど。
軽く、部活動化しているような気がするのは・・・俺だけ?
あくまでも『非公認』だけど。

というわけで、今日も卓球をかましてきたわ。
まあ〜なんとなくだけども、毎週、やっていく中で
段々とだけど上手くなっていっているような気が。
錯覚かな?

ともかく大分、ラリーらしいラリーになってきたということ。
ピンポン脱却、近し!?
まあ〜ご老体にムチ打つ行為には変わりないけど。

また来週もやろ〜っと。

そういえば、見ました?
『利家とまつ』。

今日は待ちに待った
『本能寺の変』。

強烈すぎだったわ〜。
不思議と目に潤いが感じられるほど。

明智光秀の憎しみに満ち満ちた形相。
このいわば『クーデター』に胸騒ぎを感じるも、
異郷の地で戦う、前田利家、羽柴秀吉。
織田信長の壮絶なる最後。

個人的な思いだけど、
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康。
この3人の中では圧倒的に信長が好き。

なぜなら一番、『武士』を感じるから。

戦乱の世において、
戦うことを生業としていた『武士』の姿が
一番、色濃く見られ、
それ故に生ずるカリスマティックな面に凄い惹かれた。

戦乱の世とは言えど、
この信長の死により、本当の意味での『戦乱』が始まると思うのです。
今後の展開が楽しみ・・・デ、アル。


7月6日
1対4!

このクソ蒸し暑い夜に、『長渕剛』なんて聞いていると、
血流の加速度が急上昇しちまって、暑い、熱いのなんの。
まあ〜いい具合に『漢(オトコ)』を感じているというか。
しかし・・・久し振りに聞いたなぁ〜。

近頃、久し振りに自分の中で『読書』ってやつが元気を吹き返していて・・・。
季節はこれから夏、真っ盛りになろうとしているのにね。

この勢いで読書感想文の宿題請負のバイトでも
開業をしちゃおうっかなくらい。

『読書』しちゃっているんだけど、
なんと同時に4冊を読んでいるという、
ある意味、『読書』になっていない『読書』。

まあ〜本自体が物語モノではないため、
そういう離れ技が出来てしまったりするんだけど。

その本とは・・・
『毎日が大衆芸能』(高田文夫)
『正しい団塊の世代白書』(高田文夫)
『笑いの構造』(山藤章二)
『笑いの解体』(山藤章二)
以上の4冊。

ハッキリ言って、かなり偏ってる。
それにハッキリ言って、俺と同世代の人たちが
これらの本を読んでいるかっていうと・・・読んでいないんだろうねぇ〜。
むしろ、『お父さん』世代が好みそう。
まあ〜『古いもん好色』な俺には
ある意味、バッチリあてはまっちゃってるけど。

そもそも山藤章二の本なんて、俺が7、8歳の時のやつだし。
本棚の奥から引っ張りだしてきたわけだけども。


この4冊に共通しているのって
『笑い』ってことかな?

特に高田センセーのご本は面白いですぞ。
作家は作家でも『放送作家』が本業なセンセーですけど、
やっぱり、その辺の切り口というか、
感性の鋭さに常に『笑い』を感じるわけで。

『毎日が大衆芸能』という本には、
高田センセーの道楽ぶりが随所に
・・・というか、殆どの箇所に盛り込まれていて。

故の読めば読むほど、
俺自身もその『道楽』を渇望。

落語、舞台、ライブ、様々な大衆芸能をこの目で見たくなってしまうのです。

しかし・・・お金がないので・・・オアズケってことで。
嗚呼〜『道楽』・・・したいわ(笑)
当分の間、この本を通して、
『妄想道楽』、しています。

7月5日
進化の跡

今日は久し振りに飲んだぁ〜@目黒。

目黒って駅も変わったねぇ〜。
個人的には高校、大学とそっち方面に校舎があったので、
否が応でも、利用しなきゃいけない土地。

なんていったって、その通っていた学校は
目黒、品川、五反田に囲まれていて、
遊ぶのには絶好の土地だし。

ちょいと遠征すれば渋谷とかわけなかったしな〜。
『遊び場所』のは不自由のない学生生活を送っていたわけですが。
まあ〜結果的に、それに付随してくる経済的な部分が破綻していたというか・・・。
『学生のあるべき姿』ってやつかな?

しかし大学を卒業して、半年も立っていないのにもかかわらず、
俺が在学中には無かったビルが立ってやんの。
ビックリしたわ〜。

そのビルが、結構〜飲食できるお店とか入っていてね〜。
『なんで人が学校行っている時に無かったんだよ〜』と
咽び泣いたかどうかは知らないけど、
そんな勢いで日本酒をカックらっていたわ。

まあ〜『時代変われば、場所変わる』。
進化しているんだな〜。

俺も地元は一向に変わっていないんだけどね〜。
変わっていないというと、大げさだな。

確かに変わっちゃ〜いるんだよ。
新しいお店とか建物とか出来てるんだけど、
進化していないっちゅ〜のかね。

むしろ更にゴチャゴチャして、汚くなっている・・・。
明らかに退化・・・というよりも老化している。

基本的に地元は大好きなのです。
故に、キレイになって欲しいとも思い、
今のままで変わらないでとも思ふ。

そんな複雑な心境。

まあ〜キレイに越したことはないよね。


7月3日
惜しい才能

珍しくドラマを見ている。
『探偵 濱マイク』『ナースのお仕事4』『ショムニFINAL』。

普段、あまりドラマ自体、見ることはない俺にとっては、
極めて異例の事態。

というよりも、『ナースのお仕事』と『ショムニ』に関しては、
『今まで見てきたから・・・』などという、非常に安直な理由で見ているんだけどね。

そのうちの1つ、『ショムニFINAL』が今日、やっていた。

なんといっても、惜しいのが
先日、逝去された伊藤俊人という役者がでていないこと。

なんで素晴らしい個性を持ち合わせた役者というのは、
こうも短命なのでしょう?

とにかく彼の演技はとても好きでした。

特に俺が高校生の時にやっていた『古畑任三郎』の番外編として
同じ日の深夜にやっていた『今泉慎太郎』という番組の中での
西村雅彦との絡みは・・・本当に面白かったわ。

テレビなのにも関わらず、何か舞台を見ているような感覚。

本当に芝居が好きなんだろうなぁ〜と思わせてなりませんでしたわ。

それに先日、同じく西村雅彦と共演した
『道草』というラジオドラマが再放送されていて・・・。

その場は聴覚しか使っていないのも関わらず、
クッキリと、鮮明に2人のその演技が目の前に見えた。

なんと説得力のある演技。

本当に惜しい。

伊藤さんの分まで、今、『ショムニ』で代役を務めている人には
頑張ってもらいたいな〜と、シミジミ思うのでふ。

『ショムニ』自体は・・・
まあ〜相変わらず江角マキコはスカートが短いなと。
森本レオには異文化交流を感じるなぁ〜と。

7月2日
別に引退したわけじゃないです。

今日はまあ〜月1恒例の断髪の儀。
髪を切ってまいりましたわ。

世の中では『ベッカムカット』というものが大蔓延しているようで。
『これにあやかり・・・』なんてことは
死んでも思わない俺は、新たな髪形を模索中。

そんな状況下で美容院に行ったんだけど・・・。
結局、昔、やっていた
『パイナップルカット』のソフト版にしましたわ。

この『パイナップルカット』の方は、
俺が大学3年の冬くらいまでやっていたんだけど、
まあ〜就職活動やなんやらがあるということで、
『社会不適合な髪型は出来ん!』と思い、
封印していたのですが・・・。

この度、解禁。
解禁とっても、完全解禁ってわけじゃないけどね。

まあ〜それでも久し振りのパイナップルカット。
美容師さんと遊びながら切ってたわ。
切っている方としても楽しいらしく、
『好きにしてっ!』って感じ。

まっ、皆さんのお目にかかれる時があったら、
何とでも言ってくださいな。

しかし・・・なんかイイ髪型、ないもんかね〜。
『これは誰もやってないっ!』っていうので、
且つ、社会的にOKなの。

かなり難しいよな〜。

7月1日
もう〜夏?

7月かぁ〜・・・。
無駄に早いなぁ〜。
国民の知らない間に、国会とかで
『1日15時間法』みたいなんが決まってるんでないかい?

しかし・・・
蒸し暑い!気持ち悪い!
なんか『モケェ〜梅雨だぁ〜』って感じがしてきたねぇ〜。
このメルトダウンな感じ・・・うん、まさに日本の梅雨ですな。

そんでもって、このウザったくも、見方的には『風流』でもある時期、
(俺はそういう風には・・・残念ながら・・・)
梅雨が終わると、いよいよ夏だっ!

夏、大好き!
新陳代謝が1年の中で最も活発になる季節!
その中でエストロゲンが出るかどうかはしりませんが、
まあ〜個人的に『夏好き』なのね〜。

つうか、海が好きなんだよね。
やっぱ人間、海に還るもんだよ。
マイナスイオンが出てそうで、出てなさそうで・・・。
不思議に落ち着くのよね〜。

江ノ島とかもイイとは思うんだけど・・・。
『海に入る』っていうことに関しては・・・ちょっとね〜。

昔、サーフィンをかじった時があって、
沖まで出た時、メロンがプカプカ、俺の横を通り過ぎたときは・・・。
なんとも言えない悲壮感が・・・。

東京に近くて一番好きなのは、やっぱり伊豆かね〜?
江ノ島のように海水が『黒茶色』ではなく、
しっかりと澄んだ『青』だからね〜。
嗚呼〜、行きたい!

そういえば、今日から『濱マイク』、始まったね〜。
皆、見ました?

あのフィルムの独特観は相変わらずで・・・。
でも、まあ〜白黒が一番ベストなんだけどね。

話の内容としては・・・。
まあ〜まだ1話目なので、なんとも言えないんだけど、
とにかくTVでは、あまりお目にかかれない役者さん方が
ワンサカ出ているのには・・・嬉しい限り。

ただ1つ!
南ちゃんが出ていないのは・・・かなり口惜しいっす。
いい味、出してたのにな〜映画じゃ。

1話完結ってこともあり、非常にスムーズな流れだったね。
それに全12話、全て監督が違うってとこがミソ。
『監督によって、こんなに違うんだぁ〜』っていうのも楽しめるんじゃないかな?

とにかく俺のように、普段あまりドラマなんぞを見ない人や、
一通りチェックしている『ヘビードラマー』の人まで、
是非とも、見て欲しいモノですわ。

カッコよさに関しては・・・保証します!って、偉そうに!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送