小生、未熟ながら、日々の移ろいを語らせていただき候。

2002/6月号をご覧になりたい方
2002/7月号をご覧になりたい方

5月30日
いよいよ!

始まるな〜、ワールドカップ。
『4年に1度の祭典』・・・
もとい、『4年に1度の戦争』ですわ。

こればっかには虎キチである俺も
サッカーの方に否が応でも目が向いてしまふ。

以前はあまりサッカーに興味がなかった俺ですが、
ここのところ、友人の影響もあってか
日に日に、その感心は高まるばかり。

う〜ん、なんか引き出しが多くなった気分で嬉しい〜。
といっても、知識としてはまだまだ。

語れるレベルには達していなく
ようやく選手の名前が覚えられるようになってきた感じ。

いやはや、楽しみですわ。

そういえば、原宿に『ナイキタウン』というものができるらしく・・・。
なんでも、あのナイキのCMで中田ら、何人かの選手が
檻のようなフィールドの中でやっているサッカーが
実際に体験できるらしい・・・。

球技はカラッキシな俺だけど、
ここのところ、体を動かしていなく、肉体年齢は下降線を辿っている一方な俺だけど・・・

やってみたい・・・。

檻の中、入りたい。

まあ〜時間があれば、行ってみたいな〜。
その時は、ヘタレプレーのレポート、しますわ。

・・・・動機、息切れ、間違いなし。
筋肉痛は2日後に。

はぁ〜年寄りじゃん、これ。

5月29日
なんか話題が出てこない・・・

ここのところ、臨時休業、しっぱなしでしたね。
放置プレーが冴えに冴えていたって感じで・・・。
すいません。

ところで、蒸し暑くなってきましたね〜。
こういう陽気の中、スーツを着るっていうっていうのは
とっても憎い・・・スーツが憎い。

この蒸し暑さ、そんでもって梅雨が終わると・・・
俺の大好きな『夏』でごわす。

海、大好きっす。

でも・・・江ノ島は行きたくないなぁ〜。
つうか、行ってもいいけど、海水の中に浸りたくないという感じ。
普通に汚いしな〜。

昔、ちょっと沖のほうに出たときに
メロンが浮いているのを見て
とてつもなく、ヒいた覚えがある・・・。

個人的に近場でオススメな海はやっぱり伊豆。
ほんと、あそこはキレイ!

まず、海水が青いって時点で
江ノ島には圧倒的な勝利を収めてしまっている・・・。

いや〜行きたいね〜。
なんか岩場とかでウツボと格闘したい気分。

でも、くれぐれも気をつけませう!
ウツボに噛まれたら、恐ろしい事になるぞ〜!

なんか・・・まとまりのない話になってもうた・・・。

いや・・・ネタはあるんだけどね・・・。
また別の機会にお話しましょう。

では、ごきげんよう。

5月26日
髪のお話

今日は断髪式。
といっても、別に引退はしません。
体力の限界でもない・・・と思ふ。

普通に、髪が伸びてしまったので切り落としにいっただけでござる。

いや〜そういえば、久しく『髪型』ってやつを変えていない・・・。
ずっと、『ソフトモヒカン』ってやつで・・・。

別に不満はないんだけど、
たまには『変えてみてぇ〜』って気も起こらないわけでもないって感じ。

といっても、思いつかない。
その繰り返しで、今に至ってるんだけど・・・。

何か、ないっすかね、髪型。
軽く、募集かけますわ。

何か案があったら、いってくださいな。

そういえば今日、『イタリア代表VS鹿島アントラーズ』、やってましたな。
いや〜アッズーリ!!やっぱり強し。

それに・・・
カッコいいっすね、ダントツに。

でも1つ思ったのは、彼らの髪型。
長髪、多いよね。

俺の中で彼らの髪型を見ていて(特に『王子様』トッティ)、ある人物が脳裏をよぎった・・・。
『武田鉄矢』。

つうか、『金八先生』。
しかも第1シリーズの時の。

なんか似てるなぁ〜って。
あのストレート具合が・・・。

いやいや、あくまでも『髪の毛』のお話。
顔はカッケーし、身体能力抜群だし。
男でも『スゲェ〜』って思う。

それに比べて『金八先生』なんか、ガ―ドレールを飛び越えるのがやっと・・・。
そんなとこがいいんだよね〜。

ほんと『人という字はヒトとヒトが支えあって人になるのです』っていうあの人が大好きです。
『そんなん、言われなくてもわかってるよ!』と思いつつも、ついつい耳、かっぽじって聞いてしまう・・・。

あっ、金八と阪神の話になると止まらなくなる。
これ、俺の必殺技。

5月25日
自己満足的な、進化のお披露目

昨日は久し振りに『飲み会』なるものに行きました。
うん、日本酒、旨し。

さて、唐突ながら、自分自身が去年において劇的に変化したこと。
それは『映画』を見るようになったこと。

別に今まで映画を見ることが嫌いだったわけではなく、
むしろ『映画自体』は好きであった。

TVCMで流れている映画の予告VTRを見ては
『あっ、これ、面白そう!』と叫び、
『絶対に見に行こう!』と決意するも・・・
その作戦は見事なまでに脳内から消滅。

その繰り返し・・・。
よくあるパターンっちゃ〜パターンでしょ。

それがねぇ〜、そんな人がだよ、
去年からおかげ様で、映画館へ足を運ぶようになったのですよ。
正確に言うと『運んでもらえるようになった・・・』かな?

まっ、とにかく、俺の中で1つ・・・しかもかなりドでかい、引出しが増えたことに!
嬉しいですね〜!楽しいですね〜!

と、まだ映画に関して、人に何かを語れるようなレヴェルには
全くといっていいほど到達していない人がだっ、

出しちゃった・・・
映画雑誌・・・。

『fuzzy』ほど、大掛かりなものではないけどね。
まあ、読んでやってくださいな。

これから頑張ってスキルアップするんで!
オススメ映画とかあったら情報、求む!

ちなみに今、一番見たい映画。
『少林サッカー』。

まるで『キャプテン翼』の世界。
つうか・・・反則。
5月23日
積もったチリをどうするか・・・

ご機嫌、最高潮。
やっと、勝ったさ、阪神。

なんか野球の結果によって
ここまで自分のバイオリズムが揺り動かされているっていうのも
お恥ずかしい話でござるが・・・

まあ、勝てば素直に嬉しいと・・・しかも巨人に。

さて、今日はというよりは、夜から
あまりに汚くなった自分の机周りのお片づけをしたんだけど・・・。

性格かね〜。なかなか終わらない。
片付けしていて、集中力ってやつが散漫になる、典型的なタイプ。

放置プレーされていた2、3年前の音楽系の雑誌なんかが出てきちゃったから・・・
こりゃ〜読まずにはいられないって。
『おお〜ブランキー(ジェットシティー)、解散!?』とか
『椎名林檎って、セクシー!』とか・・・。
(これらの事例だけで、何の雑誌を読んでいたかわかる人。さすがです!)

気がついたら片付け始めにかけたCDが終わっちゃいました。

そんで次に行った作業がCDの整理。
ハッキリ言って、これが一番時間のかかる作業。

棚に、普通に整列させるだけだったら、ものの数分なんだけど、
中にはケースと中身が一致しないというハプニングCDもあり・・・。
そういうのがあると、絶対にキチンとしたくなるのでふ。

そんで極めつけは、CDを並べる順番に関して
別に適当でいいのに、ナーバスになってしまうこと。

『最近、よく聞くから、この辺だな。』とか
『こりゃ〜もう〜格下だべ(どういう基準かは本人のみぞ知る)』とか。

なんとか事態は収まりましたけど・・・
片付け、完全に下手なタイプに属するんじゃ〜ないかと。

まあ、今に始まった事じゃ〜ないんだけどね。
ただ、間違いなく言えるのは

『日頃からキレイにしていれば楽なのに・・・』ということ。
これ、母親がいつも言う言葉。

5月22日
Viva la 『ジーパン』!

今日は一切、野球の話はしたくありません。
本当に機嫌が悪くなっちゃいました。

さて、昔から『刑事ドラマ』っていうのには
極めて、目のない俺ですが・・・

その中でも2つの番組は自分の中でも伝説化していて。
1つは『西部警察』。
これに関しては、いずれ、自己満足的に語らしてもらう場が来ると思うので
今回はおあずけです。

そんでもって、もう1本は『大陽にほえろ』っす。
間違っても、『大洋(ホエールズ)にほえろ』じゃないです。
『太陽(とシスコムーン)にほえろ』でもないです。

なんとその『大陽にほえろ』がテレビでやってるんだよね〜。
今日から!
ビックリしちゃった!

話は松田優作演じる『ジーパン』が登場する話から。
つまり『マカロニ』が殉職したあとですな。

いや〜カッコいいわ。
70年代好きにはたまらない映像!
それ以上にキャスティングが凄い!
今じゃ〜ありえないよって話。
そりゃ〜当然。死んでる人、いるもんね。

つうか、この前、リバイバル版『太陽にほえろ』がやっていたけど
あれは最悪でした。

とにかくカッコいい〜。
ボス、ゴリさん、ヤマさん、デンカ、最高っす!
テレビ史に燦々と輝く1本。
是非ともご視聴あれ!

そんで皆で『ジーパン』、穿こう!
『ジーンズ』じゃないっす。
『ジーパン』っす。

5月21日
小さいし、小さい・・・。

ここ2日ばかり、当喫茶店、無断臨時休業したことを
深くお詫びします!

と、陳謝してる先からこんなこというのはなんですが・・・。
まあ〜今後もこの『無断臨時休業』ってやつをカマす恐れあり。
もし、休業を知らずに(といっても、告知は・・・あんまりしないだろうなぁ〜)
来店くだった場合、先に言っておきます。

『ごめんなさい。』

うん、まあ〜散歩しにきた思って、FUZZYなんぞ立ち読みしててくださいな。

さて、今日は阪神が巨人に負けたためか
いささか、ご機嫌斜めの俺様です。
おまけにホームページのサーバーが繋がりにくく
もう〜『ムキィー』って感じ。
しかも、虫歯、痛むし・・・。

今日は友達と一緒にパソコンを見に行きました。
まあ〜今使っているパソコン、3年目なのですが・・・
もう〜老体ですね、ハイ。

好きこのんで老体になったわけじゃないんですが・・・
これが時代ってやつですかね〜。

しかし・・・今度出た、モロ小さいVAIO、ありゃ〜なんでしょう。
小さすぎだよ!弁当箱みてぇ〜!

でも矛盾に思っちゃったりするのが、あの機種のCMで
その小さいVAIOを持っているのが、これまたチビッコ。

なんかそれじゃ〜せっかくの小ささをアピールしにくいのではと思ってみたり。
どうせ使うなら、割腹のよいお方にでもすれば・・・
『小ささ倍増』だったのに・・・。

とにかく小さい機種を小さい人が持っても・・・うん、微妙かも。
でも、あのVAIO、ちょっとしたゲーム機だよな〜。
しかもキーボードなんかメッチャ小さいし。
あれじゃ〜特打、不可能!

・・・といいつつも、ちょっと欲しかったりする
物欲大魔王。

5月18日
目指せ!長者番付

サッカー日本代表、決まったね〜。
個人的には中山が入ってくれて、ホントに『ホッ』っとしています。
やっぱ精神的支柱というのは、どの世界でも必要。
中村が外れたことが吉と出るか、凶と出るか・・・。
とにかくまずは1勝、あるのみ!

さて、『fuzzy第2号』が発売されました!
発売といっても・・・タダです、もちろん。

文章を書くのが好きなので、
そのことで『飯を食えるようになったらな〜』というのが
ささやかな夢だったりします。

そんな夢とは全く関係ない(と、思うんですが)
面白半分で会社を作ってみました。

その名も『LimiterCut』。
まあ〜深い意味はないっす。
いつものように『言葉のノリ』みたいなもんで選んじゃった。

あっ、この会社、あくまでも(偽株式会社)なので・・・。
間違ってでも『株を買いたい!』なんて申し込まないでください。

この会社、ないですから。
損も得も・・・それ以前の問題ですから。
まあ、この会社が現実化しちゃった時は・・・
よろしくお願いしますよ。
長者番付、目指します!
・・・37位くらいに。

『fuzzy第2号』、本当に暇な時でいいんで、読んでみてください。
そんで、よければ感想を『小市民目安箱』にカキコんでくださいな。
お願いします。

5月16日
迷い道

阪神、強いね〜。3連勝だって。
でもなんか、横浜ベイスターズ、見てて可哀想になったわ。
なんせ横浜のチーム勝利数と
わが阪神のエース、井川の勝ち星が一緒なんだもんな〜。

今日はちょっとした用事があって、中目黒まで行ってきまして。
そんでまあ〜無事、用を終え、『さあ〜帰ろう』と思って・・・
足の向かった方向は駅と逆方向。

そうです。気がついたら、目黒駅方向に歩いてたんだよな〜。
別に、方向オンチとかじゃないっす、先輩。
確信犯っす。

好きなんだよね〜行ったことのない道とか行くの。
それに1回行った道とかはなるべく通りたくない。
あと、電車を使えばいい所を歩いたりとか・・・。
ただじゃ〜オウチに帰りません!

もともと歩くことが好きな性分でしてね〜。
昔なんて、一緒に歩いていた人を肉離れにさせた・・・
そんなキン肉バスター級の技を繰り出したことも・・・。

なにはともあれ、健康にはいいんだけどな〜。
『暇人じゃん!』って言われれば、何も返せないっす!

今度、一緒にメロンパンでも食いながら歩きませんか?
爽やかに汗をかきつつ、パンを喉に詰まらせましょう!

5月15日
ローカル万歳!

今日は暖かかったね〜。
ほんと、半袖最高な季節になってきました。
マジで自分のデザインしたTシャツ、実物化の方向へ・・・。

話のネタ、ぶっ飛びますが、
夜中の1時ごろ、ふとテレビをつけると、
『誰だっ!誰だっ!誰だぁ〜っ!』
と、友達がカラオケでよく歌う歌詞が聞こえてきて・・・。

そうなんです。
夜中の1時なのに・・・なんと不釣合いな・・・。
『ガッチャッマン』が放送されてるのよ!

放送されている局は・・・
『TVK』ことテレビ神奈川!

いや〜素晴らしいね、あそこは。
一応、ローカル局だけど、個人的にはツボにハマる番組ばかり!
特にテレビ神奈川は音楽系が強いということもあって。
今、メジャーになっているバンドなんて相当、あの局にはお世話になっているはず!

ともあれ、『ガッチャマン』、全部見ちゃった!
ローカルだから出来るんだよね〜ああいう、フィルムの使いまわし。
いや〜素晴らしい!

また、キン肉マン、やってくれねぇ〜かな?
3年前にやっていたのに・・・
中途半端で、なんの予告も告げずに終わりやがって!

まあ〜それもローカルの必殺技。

5月14日
恒例行事になってしまった・・・

今日のスポーツ新聞の芸能欄、見ました?
また今年もやるらしいですね、あの企画。
夏には恒例になりつつある、あの企画。

現在の国民的アイドルを率いている、あの男。

ここまで言えば、わからない人もわかるでしょ〜。
『つんくファミリー夏の陣』、今年もやるみたいね。

まあ〜数えてみれば・・・って、数えてないけど、
全員あわせたら何人いるんだろう?

それに歌、あの歌の題名。今回も凄いことになっている。
『幸せビーム!好き好きビーム!』
なんか・・・あまりにも稚拙すぎるような・・・。

それ以上にビックリしたのは、何ですか、あれ。
『幸せきょうりゅう音頭』って。
踊れねぇ〜って。
恐竜、踊れねぇ〜って。

でも、また売れちゃうんだろうね。
普通じゃありえないタイトルにユニット名。
普通じゃありえないから、売れちゃうのかな?

ともかく、このユニット衆が『うたばん』に出演した時の
視聴率は凄いことになっているんだろうな〜。
番組制作会社、ボロ儲け。

最後に・・・『もうこんな歌、歌いたくない・・・』
そう思っている人、ユニットの中で何人いることやら?

5月13日
前を向いて洗おう

大したことじゃ、ないんですけどね・・・
まあ、自分のした間違いにエラクご立腹になる・・・そんなことあるよね。

お風呂に入っていまして。
どこから洗うかは人それぞれだと思うんだけど、
俺の場合、頭からで・・・。

まあ〜普段通り、洗おうかな〜と、
頭につける液体ですね。あれを手の平に取って
頭につけて、ゴシゴシしようと・・・すると・・・
何か違う感触。
ハイ、ボディーシャンプーです、それ。

なんか、腸が煮えくり返らないわけでもないくらいな感じで
ムカつきましたわ。
知ってました?
ボディーシャンプーで髪の毛を洗うと
この上ないくらい、髪の毛がガッチガッチになるのよ。

監督不行き届き。
前方確認ミスでした。
以後は、ちゃんと『シャンプー』と書かれたところに
手を伸ばします。

ほんと、大したことじゃないでしょ?
つまり、俺が言いたいことは
皆様、お風呂に入る時、
どこから洗い始めるのかっていう話。


5月12日
感謝の日だそうで・・・

とやかく言いません。
阪神、負けました。
・・・いと、悔し。

さて、今日は何の日?
母の日ですね。
感謝・感激・雨・嵐のしるしとして母上に何か献上、奉ろうと・・・
定番のお花を上げることにしました。
ただ、花の種類としては定番は・・・拒否!

お花屋さんに行ったら、所かまわずカーネーション!
とりあえずマイノリティー思考のある俺は、もちろんのことカーネーションは買わず、
ベコニアという花を買って帰りました。

『母の日』って誰が決めたんだろうな〜?
花屋さんが決めたのなら、それはそれで面白いな〜。
面白いというよりビジネス感覚がエラク長けた人だね、決めた人は。
なんせ、1年で一番、稼げる日ですから・・・。

『海の日』が祝日で『母の日』がそうじゃないっていうのも面白いよな。
『海の日なんてあったって、屁の役にもたたない!』って小、中学生がブーブー言ってるよ。
そりゃ・・・夏休み、入って直後だもんね、この祝日。

とにかく、この『母の日』、誰が決めたのか教えてくださいな!

5月11日
今日はなぁ〜・・・

負けちゃったからな〜・・・。
なんかノリ、悪いやぁ〜。

まあ〜しかし10対6なんていう大味な試合をやっていること。
巨人としてはお得意のパターンだけど。
それでも去年の阪神だったら、5、6点取られたら帰りの支度をしていたのに、
ことしは粘りますよ。その粘りを・・・ホメたってな。
まっ、明日は負けへんで!

なんか『千と千尋の神隠し』、早くもDVDで発売するんですって、7月に。
見ましたけど、面白かったね〜。
正直、最初の方はストーリーの流れがあんまり掴めなかったけど、
最後は感動したさ。

『宮崎映画最高の作品』に称えられるべき、ふさわしい作品だと思いますけど・・・
個人的には『ルパン三世 カリオストロの城』なわけで・・・。
これは名作!最後の銭形のとっつぁんのセリフ、あれは涙モノ!
これこそ、真の意味で宮崎映画で最高の作品だと思います。
この意見に賛同してくれる人は、少なくとも・・・
1人は絶対にいるでしょうね。

追記
今日から、何本かの話題の映画が上演されますね〜。
特に見たいのは、あさま山荘事件の映画。
昭和後期の歴史がとっても好きな俺にとってはヨダレがでます。
とにかくあの時代っていうのは、今じゃ考えられないくらいの若者たちがいて、
思想があって・・・。
日本が戦後という新しい時代に突入したことにより
産み落とされたナショナリズムの食い違いが
あのようなことを招き、『国を守る』という姿勢が、
結果的にそれは『暴走』となったと思うんです。

あの映画は所謂、『団塊の世代』と言われる方にとっては
何故か背筋がピ−ンとなる映画だと思います。
是非、ご鑑賞を。

5月10日
まずは1勝と・・・

外は雨。シトシト、雨。
でも、関係な〜い!
ドームに雨は無用物!

今日から始まった巨人対阪神戦。
『秘部の在処』を見ていただければわかると思いますけど、
私、猛虎球団を敬愛していまして。
現在、1位の阪神です!

その阪神と2位の巨人による首位攻防戦。
否が応でもアドレナリンは出血大放出!

結果は・・・勝ちました!7対2で勝ちました!
井川はやっぱ、凄ぇ〜や!アリアス、やっぱ凄ぇ〜や!
巨人に勝つっていうことは俺にとって、この上ない快感!

とりあえず、1勝ですわ。巨人から3つ、頂くのは至難の業。
だけども、今年は・・・違いまっせ!
明日も勝ちますわ!

5月9日
嫌なお天気

なんかハッキリしない天気が続きますね。
雨が降るのか、降らないのか・・・。
往生際が悪すぎるぞ!
でも、絶対に降って欲しくないっす。なぜなら・・・
雨、嫌い。

それになんか寒いですね〜。
個人的には『夏』が大好きッ子なので。
それに、こう気温の変動が激しい時期っていうのは
着る洋服なんぞにも困り果ててしまって。
昨日、『もう、着ないな』と棚にしまったスゥエットを
今日になって、引っ張り出さなきゃいけない、この歯がゆさ・・・。

夏はもうチョット。でも1年で最も最悪な梅雨は更にもうチョット。
4月から何かと生活環境が変わった皆様。
今時分が特に体調を壊しやすいと思います。
くれぐれもお体、ご自愛くださいませ。

俺は・・・歯が痛い。9割方、虫歯。
誰か、痛くない治療をしてくれる歯医者を紹介してください。

追記:そういえば、『sector−7G』に新作Tシャツが入荷しました。
今回のは結構、自分でもお気に入り。
本当に実物化、しちまうかな・・・。

5月8日
物欲、それは果てしなく

今日はブラブラ、代官山から渋谷まで歩きました。
普通に人、多いよね。無意味なくらい。
まあ〜その無意味なモノの中に俺も入っているんだけど。

やっぱり渋谷より代官山の方が落ち着くね。
ちゃんと呼吸が出来ますっていう具合。

渋谷へ行き、CDを物色に行ってきました。
FUZZYの刊行を続けていくためにはネタ探しは怠れません。
もとい、CD屋さんに居座ることが好きなのですわ。

ほんと、居座る時間に比例して、欲しいCDが見つかる。
でも、そのはちきれんばかりの物欲に反比例してお金がない。
もう、精神的な格闘ですよ、自分との。

頑張って、稼ぐしかないですね。
嗚呼〜欲しいわ、欲しい。

5月7日  
本当の意味で・・・

昨日、なんとか開店したわけですが・・・。
のっけからサーバーがえら〜く不安定になる(特に23時以降)ことが判明し、
初日になのにも関わらず、いきなりお引越し、サーバー移転をするハメに。
おかげでなんとか、前よりは安定性があるものになったと思います。

徐々に来店者も増え始め、掲示板の方にも書き込みがありました。
嬉しいですね〜。これからもよろしゅ〜。!

今日は・・・というより明日の明け方4時から日本対レアル・マドリードですね。
私、サッカーについては全くの素人さんですが、
まあ〜相手がレアルとあっちゃ〜興味が湧かないわけがない。
とにかく日本が勝つ・・・という思いはは心の隅で体育すわり。
胸を借りる思いで頑張って欲しいですわ。
そんで俺も頑張れたら、4時まで起きてようかな〜と。

多分、爆睡。

5月6日  
祝!開店

やっとです。ようやくです!開店しましたよ。
本当に長かったですわ。いつ頃から作り始めたかは忘却の果てですよ。
途中、レイアウトに嫌気がさし、全部作り直した時もありました。
精神的に落ちていた時期とかもあって、その頃は全くの放置プレー。
そんな紆余曲折を乗り越え、なんとか開店にコジつけました。
『コジつけた』なんていうと、どこぞの迷惑銀行みたいに『見切り発車』と取られそうですが、
一切、そのようなことは無いので・・・まあ、大丈夫でしょう。

さて、本サイト、テーマは『ジャポニカ・サイケデリコ』って感じです。
一応、和とサイケなテイストをリミックスしたつもりだったのですが、結果的にわけがわからなくなってしまいました。
自分でもそう思っており、公開初日なのにも関わらず、既にレイアウトの方が気に入りません。
そんでもって、素人さんには非常にわかりづらいものになってしまったような気がします。
まあ、これから切磋琢磨しながら、更に良いものを提供させていただきますわ。

不定期更新ですが、特に力を入れていきたいのは『FUZZY』の刊行と『sector−7G』の運営ですね。
やっぱり、好きなことなんで、ガツガツ更新していきたいと思います。
Tシャツの方、商品化の話がありましたらお願いします(笑)

そういうわけでなんとか開店です。
最後にオープニングスタッフとして、開店前から様々なアドバイスをしてくれた、智くん、THANX!
とにかく、これから末永くよろしくお願いしますね。なんとか頑張ってみますので。
お便りのほう、ドシドシお待ちしてます。では、バイバイロッケン

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送